アニメの部屋

  史都玲沙が気に入ったアニメについての、ちょっとした感想文の部屋です。
ただの垂れ流しエッセイなので、気が向いたら読んでやってください。
そこはかとなく、メジャー路線とは言い難いアニメが並んでおりますが、もしも、私もこれ好きなんです、と言う方がいらっしゃいましたら、掲示板などでぜひ、お話をいたしましょう。お待ちしております(^.^)

 無限のリヴァイアス

 ブギーポップは笑わない

 エクセルサーガ

 灰羽連盟

これから語りたいなあ、と思っているアニメ(予定)

●「.hack//SIGN」…ネットゲーム世界と、リアル世界との兼ね合いが、お気に入りでした。音楽もかなり好き。
●「トライガン」…一度語りたいとは思っているのですが。(^_^;
●「宇宙のステルヴィア」…設定が、そこはかとなく、古いSFファンの心を揺さぶる作品かと。
●「十二国記」…アニメオリジナル設定が結構好きでした。でも、浅野くんには生きてて欲しかった(T-T)
●「ブルージェンダー」…衝撃的な設定が好きでした。夜中のアニメではあったけど、それにしても残酷シーンの思いきりの良さに好感。

 エッセイトップへ
 史都玲沙の部屋へ