あやしいショタの部屋

ショタとは「小さな男の子が好き」という嗜好の事です。
一言で言ってしまえばそういう事なんですけど、何でも一言でお終いにしてしまったら、世の中面白くありません。そういう訳で、
『ショタとはどういうものなのか』『どんな現象なのか』『コミケにおけるショタの実体とは?』『同じショタでも男と女はやはり違うのではないか』
そんな世の中にはまったく役に立たないあやしい世界を、熱く真面目に色々語ってみようと思います。
ご用とお急ぎのない方は、覗いてみてください。


欲望のゆくえ
2009年11月発行の本「欲望のゆくえ」の取材を受けましたマンガです。

ショタの話1
まずはショタの定義から。エロショタって何? (同人誌を買うのもいろいろ大変「(≧ロ≦)
ショタの話2
女のショタって? 半ズボンじゃないとショタとは言えないのか!?
ショタの話3
2001年冬コミから考察する、ショタ同人誌の実際例。
ついに本を買いました♪ 今回けっこう、露骨にシモネタでエロな内容なので注意。

ショタの話4
2002年夏コミで、男性系ショタ本をゲット♪ 
同人誌の実際例から考察する、男性向けのショタ本とは? かなりシモネタ(^_^;
 
ショタの話5
2002年冬コミにおける、いつもの本ゲット報告と、男性向けボーイズって一体!? 
という話です。

ショタの話 番外「オーメン2」
名作ホラー映画「オーメン2」をショタ萌えで語ってみました。怖くないです(^_^;
ショタケットレポート 04年&05年
ショタオンリーイベント「ショタケット」に行ってきましたレポートです。おまけマンガ


 エッセイトップへ
 史都玲沙の部屋へ